スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/113-d19758fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイテム

久し振りの更新です。

平凡に元気です。

昨日、母は友達の息子の結婚式、父は山へ訓練に行ってきました。

天気も良く暖かで過ごしやすくブレイドの集中も良い感じでした。



直ぐに飽きて(父も)グダグダでした。(爆)

そんなグダグダの気分を転換する為に靴を買いました。(喜)

シューズ

どうですか~?

トレッキングシューズです。

父はトレッキングシューズを初めて履きましたが歩き易く出来てるんですね~

なんか感動しました。

母はモンベルでパンツ×2とバッグまで買ってました。

パンツ

バッグ

母が夕食は作りたくないとの事で食事へ

金の豚

うちの近くの「金の豚」、ここは開店当初から行ってる店です。

スープが無くなり次第閉店です。

売れるからって大量に作らない所が良いですね。

それに「スープの出来が悪いので閉めてます」ってサインボードが出てる時がある

拘ったラーメン屋です。

何年も行ってるのに最近気付いた「とん塩」これ最高です。

とろみのあるスープが素晴らしい!

とん塩

食べて余りの美味さに仰け反りました。

父、母、ブレイド姉、3人とも「とん塩」オーダーしました。

母、姉も絶賛です。

父は何時もの替え玉、餃子もいけてますっ。

替え玉

母がメニューを見ていて「とり塩」も発見

コチラは鶏ガラベースとの事で期待できます。

次回は「とり塩」でと心に決めたブレイド家です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/113-d19758fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

