

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/112-a01afda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイテム=日本野鳥の会、第2弾

最近の競技会は悪天候が多いので以前買った、日本野鳥の会の長靴が役に立ちます。

余り嬉しくないのですが、できれば履かずに過ごしたい。

競技会でこの長靴を履いている方が凄く増えました。流行ですかね?

ちょっとお高いカモフラ柄を見ると「負けた」と思うのは父だけでしょうか?(爆)

9月に何気なく野鳥の会のサイトを覗いた時

「限定だぞ、欲しいだろ、買えよ」って父には見えた気がしました。

数量限定、新色が11月発売予定の文字が!

まだまだ発売が先の話なので其の時はポチッとしませんでした。



10月に入ってサイトを見ると完売のサイズが出てます。父のサイズは売り切れ(泣)

慌てて母のサイズをポチッと!次の日には全て完売です。

なのでレアカラーのレッドです。

野鳥

今日、届きました。

長靴

どうですか?

レット

多分母は「ドヤ顔」で履くと思いますが許してやって下さいっ!(爆)


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/112-a01afda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

