

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/111-3dd5c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイテム

朝晩、寒くなりましたね。

鍋などが嬉しい季節になりました。

鍋

東の方々も順調に頑張っておられます。

父は母の代役でのハンドラーです。

訓練用にパンツ買いました。(喜)

先ずは見た目から入る父です。(爆)

パンツ

今回のチョイスはモンベル「サウスリムパンツ

丈夫で動き易く撥水加工で多少の雨でも平気です。

訓練用は悪天候、汚れる事を前提です。

ここが重要です、ロゴが何処にあるかです。

このパンツは膝の上にロゴがあるんです、ちょっとお洒落じゃないですか。

パンツ3

お値段もお手頃で良い感じですね。

ブレイド家は人込みを避ける為何時も遅い時間に買い物に行きます。

母も一緒に行ったのですが、丁度、あんじさんからの電話が入り

父の分だけ買って時間終了、なんか助かった父です。(爆)




トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/111-3dd5c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

