

コメント

121. 

お疲れ様でした!
v-315ブレイド君優勝おめでとうv-308v-308

ブレイド君がなにげにデネチンの臭いかいでるのが可愛いですね!
ドーベルが集まってほんと楽しい大会でしたe-280

来年も今日の3頭が集まれて団体戦、参加できればいいですね!

そして写真ありがとうございました!
ナイスなショット盛りだくさんブログに使わせてもらいますe-266

ほんとに予想は的中爆睡でした。

最後ですがテント、ありがとうございました!
今度は電話します(笑)
  • 2010-04-26 02:35
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

122. 

お疲れ様でした!
ドーベルマンアジ仲間と一緒の大会は
いつもに増して楽しいものでしたv-238
今度会うときは、もっと近づいた記念写真が撮れるといいなぁ。。。
問題はうちのヤンキー娘だけですが。。v-388
ブレイドくんもデネブくんもこれからもっといい走りができるようになると思います。
また会える日を楽しみにしてますv-237
  • 2010-04-26 13:02
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

123. 

大会、楽しかったですねぇ~!
私は応援だけだったので、気楽でよけいに楽しかったです。
ブレDさんの ”オロオロぶり”は見てて笑っちゃいましたよv-411 ママちゃんのほうが、よっぽど落ち着いてましたねv-392

ドーベルマンが揃って、かっこよかったですね!
ついにデネちゃんにこそっと触れましたv-432
サラテちゃんは気合いが入った女の子だったので、今回は断念!! 次回は是非 触れ合ってみたいなぁ~
その時は ドーベルに囲まれたはるぷくを撮ってくださいねぇ~
  • 2010-04-26 16:52
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

124. 

denebupapaさんへ

お疲れ様でした。
ありがとう~これで金銀銅揃いました。

楽しかったですね、OPDESは楽しい~
ドーベル3頭で団体戦良いですね、実現させたいです。
なかなか良い写真が撮れませんが良いのがあったら使ってください。

競技会は終わってからが疲れますよね、爆睡わかります。

テントとの格闘で疲れ切ったデネパパは凄くウケました。
テント撤収の業務連絡して下さい。
  • 2010-04-26 22:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

125. 

サラブゥははさんへ

お疲れ様でした。
本当に最後まで楽しい1日でした。

そうそうもっと引っ付いた写真が良いですよね。
次回までにブレイドも服従、頑張っときます。

一緒に団体戦に出られるように頑張って練習しておきます。
本当に会えるのを楽しみにしています。
  • 2010-04-26 22:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

126. 

はるぷくさんへ

応援有難うございます。
緊張しない競技会もたまには良いですよね~
近所の買い物帰りおばちゃんになってましたよ。

ブレMは競技会に慣れて余裕があるのに
私は未だに慣れません、競技会が続くと過労死しそうです。
デネブくんも優しい子なので大丈夫ですよ。
今度抱きしめて下さい。
ドーベルに囲まれるって良いですね。
本当にたのしい一日でした。

  • 2010-04-26 23:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

127. 

表彰台の中央!おめでとうございます♪
わあ~、ドーベルマンが揃うとかっこいいですね~!
存在感が違いますv-218
姿勢がよくて、きりっとしてますね。



128. 

おめでとうございます!
うーん、ブレイドくん毎回毎回進化してる。
それをハンドリングしてるMさんも進化してるってコトですよね!

ウチのきかん坊にも見習って欲しいものです。
お二人の爪の垢を送ってもらえますか!?(笑)

129. 

お疲れ様でした。
ついに金銀銅そろいましたねv-20
次は響の番ですv-218なんちゃって・・・・

はるぷくさん同様、昨日は応援だけの響家はゆる~い感じでのんびりでした。
ゆる過ぎて財布をなくす始末、皆様にはご迷惑をおかけしましたv-436

しかし、ドーベルマンが3頭表彰台に上がると圧巻ですねv-363
同じ犬種が集まるとやはり集合写真撮りたくなりますよねv-218
ブレDさんの腕を持ってしても、なかなか揃わない目線。永遠の課題です。

昊へのプレゼントありがとうございました。
  • 2010-04-27 00:52
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

130. 

りーままさま

ありがとうございます。
中央はいいものでね、メダル3種類揃っちゃったe-278
ドーベルの記念撮影が出来たのでウレシーv-10

秋の大会からはノービスの上、1度AG、JPが走れるようになります。それと来年かもしれませんが3ドーベルが集まった時はチーム戦に出場します、お楽しみに・・・v-218

131. 

hiro5900さま

ありがとうございます。
金、銀、銅揃っちゃいましたv-410
ブレイドも私もまだまだ進化中です。
これも指導してくれた先生のおかげです(感謝)

少し大会に慣れてきたと思います、心臓「バクバク」しなくなりましたv-238
凄く楽しい大会でした。hiroさん是非・・・v-411
4ドーベルで記念撮影v-212

おっ!!! ヤンキークイーンになっていいんだったら送りますけど・・・(笑)

132. 

ひびきパパさま

ステッカーと応援ありがとうございましたv-421
あのブレイドがメダル貰えるなんて夢にも思いませんでした。それも3種類v-405

ほんと、今度はひびきですよv-363その前にチームテストを受けようv-410
あっ!!! 秋は忙しくなるかな・・・v-511

財布戻ってきてよかったねぇv-357

これからもヨロシクお願いしますv-286

133. 

サテラちゃんだ!久しぶりですね。

ついつい「タイヤ!」って叫んじゃった。
1位獲得、おめでとうございます。v-314
3位もおめでとうございます。v-314

集合写真は、難しいですよね。
ママさんの腕の見せ所ですね!!
そっぽ見ているブレイドくんに萌えました!v-9

チームテストの練習も頑張って下さいね。v-290

134. 

けんPさま

サラテちゃんと会えて凄く嬉しかったです。
デネブ君とブレイドはサラテちゃんに怒られてましたv-412
犬社会でも女性、強しですv-91

ありがとうございます
金銀銅揃いましたv-218

子供の集合写真より難しい・・・v-404

チームテスト頑張りますv-220受かるか心配ですv-393

135. 

ブレイドMさま
競技のことは良くわかりませんが、表彰台に立つってこと事態、大変むつかしいでしょう。
我が家でも、私をはじめだあれも、表彰台になど立ったことはないし、表彰されたことも・・・・ないなぁ~~
ブレイドくんの頑張ったことやMさんのサポート(?)の結果なんでしょうね。写真はちょっとおとぼけ風のようなんですね。楽しい子なんですね。

136. 

ぎんままさま

つい最近まで表彰台に上がれるとは思ってなかったんです。
脱走はするわ、アジリティー自由形になるわで大変でした、
3年間努力したかいがありましたv-406
ブレイドも、もう歳なのでいつまで出来るか分かりませんが二人(?)六脚・・・で頑張っていきますv-220

ブレイドは根っからのおとぼけさんですv-411
  • 2010-04-28 23:36
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/11-cf84a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES原鶴

競技会は父にもプレッシャーが掛かり何時も病んでます。

きょうも快晴です。

5月2日にチームテストを受けるので、ビギナー、ノービスは最後の出走です。

ビギナーはメダルゲットならず!



ノービスⅠは3位


三位

ノービス2は1位


ノービス2

久しぶりにサラテ家とも会えて楽しい大会です。
DOBERs.jpg

記念写真、これが難しい!
記念写真1

記念写真2

なんとか
記念写真3

今度は集合写真に挑戦
集合写真3

集合写真

集合写真4

いい雰囲気で最後まで楽しめた競技会でした。

明日からチームテストの練習です。

コメント

121. 

お疲れ様でした!
v-315ブレイド君優勝おめでとうv-308v-308

ブレイド君がなにげにデネチンの臭いかいでるのが可愛いですね!
ドーベルが集まってほんと楽しい大会でしたe-280

来年も今日の3頭が集まれて団体戦、参加できればいいですね!

そして写真ありがとうございました!
ナイスなショット盛りだくさんブログに使わせてもらいますe-266

ほんとに予想は的中爆睡でした。

最後ですがテント、ありがとうございました!
今度は電話します(笑)
  • 2010-04-26 02:35
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

122. 

お疲れ様でした!
ドーベルマンアジ仲間と一緒の大会は
いつもに増して楽しいものでしたv-238
今度会うときは、もっと近づいた記念写真が撮れるといいなぁ。。。
問題はうちのヤンキー娘だけですが。。v-388
ブレイドくんもデネブくんもこれからもっといい走りができるようになると思います。
また会える日を楽しみにしてますv-237
  • 2010-04-26 13:02
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

123. 

大会、楽しかったですねぇ~!
私は応援だけだったので、気楽でよけいに楽しかったです。
ブレDさんの ”オロオロぶり”は見てて笑っちゃいましたよv-411 ママちゃんのほうが、よっぽど落ち着いてましたねv-392

ドーベルマンが揃って、かっこよかったですね!
ついにデネちゃんにこそっと触れましたv-432
サラテちゃんは気合いが入った女の子だったので、今回は断念!! 次回は是非 触れ合ってみたいなぁ~
その時は ドーベルに囲まれたはるぷくを撮ってくださいねぇ~
  • 2010-04-26 16:52
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

124. 

denebupapaさんへ

お疲れ様でした。
ありがとう~これで金銀銅揃いました。

楽しかったですね、OPDESは楽しい~
ドーベル3頭で団体戦良いですね、実現させたいです。
なかなか良い写真が撮れませんが良いのがあったら使ってください。

競技会は終わってからが疲れますよね、爆睡わかります。

テントとの格闘で疲れ切ったデネパパは凄くウケました。
テント撤収の業務連絡して下さい。
  • 2010-04-26 22:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

125. 

サラブゥははさんへ

お疲れ様でした。
本当に最後まで楽しい1日でした。

そうそうもっと引っ付いた写真が良いですよね。
次回までにブレイドも服従、頑張っときます。

一緒に団体戦に出られるように頑張って練習しておきます。
本当に会えるのを楽しみにしています。
  • 2010-04-26 22:39
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

126. 

はるぷくさんへ

応援有難うございます。
緊張しない競技会もたまには良いですよね~
近所の買い物帰りおばちゃんになってましたよ。

ブレMは競技会に慣れて余裕があるのに
私は未だに慣れません、競技会が続くと過労死しそうです。
デネブくんも優しい子なので大丈夫ですよ。
今度抱きしめて下さい。
ドーベルに囲まれるって良いですね。
本当にたのしい一日でした。

  • 2010-04-26 23:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

127. 

表彰台の中央!おめでとうございます♪
わあ~、ドーベルマンが揃うとかっこいいですね~!
存在感が違いますv-218
姿勢がよくて、きりっとしてますね。



128. 

おめでとうございます!
うーん、ブレイドくん毎回毎回進化してる。
それをハンドリングしてるMさんも進化してるってコトですよね!

ウチのきかん坊にも見習って欲しいものです。
お二人の爪の垢を送ってもらえますか!?(笑)

129. 

お疲れ様でした。
ついに金銀銅そろいましたねv-20
次は響の番ですv-218なんちゃって・・・・

はるぷくさん同様、昨日は応援だけの響家はゆる~い感じでのんびりでした。
ゆる過ぎて財布をなくす始末、皆様にはご迷惑をおかけしましたv-436

しかし、ドーベルマンが3頭表彰台に上がると圧巻ですねv-363
同じ犬種が集まるとやはり集合写真撮りたくなりますよねv-218
ブレDさんの腕を持ってしても、なかなか揃わない目線。永遠の課題です。

昊へのプレゼントありがとうございました。
  • 2010-04-27 00:52
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

130. 

りーままさま

ありがとうございます。
中央はいいものでね、メダル3種類揃っちゃったe-278
ドーベルの記念撮影が出来たのでウレシーv-10

秋の大会からはノービスの上、1度AG、JPが走れるようになります。それと来年かもしれませんが3ドーベルが集まった時はチーム戦に出場します、お楽しみに・・・v-218

131. 

hiro5900さま

ありがとうございます。
金、銀、銅揃っちゃいましたv-410
ブレイドも私もまだまだ進化中です。
これも指導してくれた先生のおかげです(感謝)

少し大会に慣れてきたと思います、心臓「バクバク」しなくなりましたv-238
凄く楽しい大会でした。hiroさん是非・・・v-411
4ドーベルで記念撮影v-212

おっ!!! ヤンキークイーンになっていいんだったら送りますけど・・・(笑)

132. 

ひびきパパさま

ステッカーと応援ありがとうございましたv-421
あのブレイドがメダル貰えるなんて夢にも思いませんでした。それも3種類v-405

ほんと、今度はひびきですよv-363その前にチームテストを受けようv-410
あっ!!! 秋は忙しくなるかな・・・v-511

財布戻ってきてよかったねぇv-357

これからもヨロシクお願いしますv-286

133. 

サテラちゃんだ!久しぶりですね。

ついつい「タイヤ!」って叫んじゃった。
1位獲得、おめでとうございます。v-314
3位もおめでとうございます。v-314

集合写真は、難しいですよね。
ママさんの腕の見せ所ですね!!
そっぽ見ているブレイドくんに萌えました!v-9

チームテストの練習も頑張って下さいね。v-290

134. 

けんPさま

サラテちゃんと会えて凄く嬉しかったです。
デネブ君とブレイドはサラテちゃんに怒られてましたv-412
犬社会でも女性、強しですv-91

ありがとうございます
金銀銅揃いましたv-218

子供の集合写真より難しい・・・v-404

チームテスト頑張りますv-220受かるか心配ですv-393

135. 

ブレイドMさま
競技のことは良くわかりませんが、表彰台に立つってこと事態、大変むつかしいでしょう。
我が家でも、私をはじめだあれも、表彰台になど立ったことはないし、表彰されたことも・・・・ないなぁ~~
ブレイドくんの頑張ったことやMさんのサポート(?)の結果なんでしょうね。写真はちょっとおとぼけ風のようなんですね。楽しい子なんですね。

136. 

ぎんままさま

つい最近まで表彰台に上がれるとは思ってなかったんです。
脱走はするわ、アジリティー自由形になるわで大変でした、
3年間努力したかいがありましたv-406
ブレイドも、もう歳なのでいつまで出来るか分かりませんが二人(?)六脚・・・で頑張っていきますv-220

ブレイドは根っからのおとぼけさんですv-411
  • 2010-04-28 23:36
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/11-cf84a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

