スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/105-b6f66034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKC クラブ訓練競技会

一週間のご無沙汰でした。

ど~も父です。

ブレイドの体調でアジ競技の引退を決めた日が競技会の締切日でした。

引退はかなり凹みましたが、転んでもただでは起きないプレイド家です。

勢いで訓練競技CDⅡで出陳ですっ!

服従から遠ざかって2年、「訓練ナメてんのか」って声も聞こえて来そうですが

いいんです、ブレイド家、勢いと思いつきで生きてます。



2週間前から練習開始、今回は父も夜の公園練習に動員されました。

審査員役で、わざと大きなアクションや声を出してブレイドを混乱させました。

母以外の動きや指示に反応しないように練習。

怪しい三人組です。

アッと言う間に本番!!

競技会

テントも張ってデイキャンプの準備完了です、先ずはホットサンドから

今回はスモークハムを具に使ってみました、GOODです。


テント


今まで訓練競技はチラッと見てました、別に興味が無い訳ではなく

ブレイドには無理だからで、訓練競技のリンクは仕切りが無くてとても

ブレイドには危な過ぎです、他の方に迷惑を掛けるの必至です。

でも、チームテストを何とか乗りきったので何とかなるかと、また勢いです。

競技開始。

家庭犬服従

アジはスタートすると1分弱で終わりますが、訓練は長すぎです

父はプレッシャーで倒れそうでした。

結果は脱走も無く(ヤバそうでしたが)83.2で無事終了。

初めての出陳で問題点も山ほど見つかりました、次回の山口までに少しでも修正したいと思っています。

ブレイド8才と4ヵ月、ここからトレチャン目指します。(爆)

今回の競技会では鹿児島のデネチン

デネブ

ブレイド、ジャズ、アルフ、訓練競技にもう1頭出てたので、計5頭

其の他にパーピーも来ていて、ついにドーベルの時代到来かと思いました。(喜)

パピー

パピー2

兎に角、競技会は楽しいです。

殺気ちゃん、皇ママ、楽しくガンバレっ!

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/105-b6f66034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

