スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/103-b6e40347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS

ブレイド家のBBQグリルはデカクて炭も結構要るので七輪買いましたっ!

七輪

でも、ミニ七輪です。

炭が少なくていいのですが、肉などを焼くと油で火が消えます。(泣)

七輪2

以前の記事で父の若い頃の画像を掲載しましたが、

誤解されてる方が多いようで補足します。

あれは、撮影の為のビーバップ風のコスプレです。

普段は勉学に励み、部活に励む真面目な高校生活でした。


今日もドッグスクールです。

前回ボチボチ走り始めたと書きましたが、この時点で調子に乗った父母です。

何の計画性も無くオプデス出場を考えました。

とりあえず、ビギナー、ノービス、エントリーで様子見です。

ここでメダルゲット、良い感じで更に調子に乗ります。



1度を走る為には、チームテスト合格が必要で慌てて服従に取り組む日々

アジではハンドラーから離れるなと教えていた為、休止が全く出来ません。

何回やっても3歩離れると慌てて付いてきます、愕然としました。

ブレイドも混乱したと思いますが、毎晩公園で訓練の日々でした。

まぁしかしお坊ちゃま、ヤレバ出来る子なので(爆)何とか乗り切り合格!

その後はストレートで永久取得、プラのシルバーカードです。(喜)

昔の永久のカードは自分で作れそうなラミネートのカードです。(爆)

CD2の精度を上げる為の訓練ですが、ダラダラです。

どっ

ど3

ど

ど2

もう少しテンションを上げたいのですが、上げ過ぎると暴走が待ってます。

難しい所です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/103-b6e40347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

