スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/101-f9bd1776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念です。

家の裏の倉庫を開けると何か凄く嫌~な臭いがします。

冷凍庫を置いているんですが運転ランプが消えています、確認するとコンセントが抜けてました。

怖くて扉を開けられなかった父です。

もう1度コンセントを挿し冷凍し直して処分しようと思った父の行動は正解ですか?

久し振りにドッグスクールです。

今日の目的は母の膝の具合を確かめる為です。

ど1

ど2

ど3

ど4

ど5

ど6

ど7

ど8

ここで思いがけない事が判明しました。

原因不明で頭が凹んだせいで視野が狭くなったようでDWに上がれなくなっていました。

バーを引っ掛ける事も度々で、怪我をする前に引退する事に決めました。

色々な方にお世話になり、助言や励ましでこれまで続けられた事に感謝しております。

何時かはこんな日が来るとは思っていましたが予想以上に早く結構ショックな父母です。

競技会ではこれと言った結果は残せませんでしたが

母とブレイドは真剣に努力し楽しく良い経験が出来ました。

これからはバーを低くして遊びのアジにします。




競技引退記念にアヴィパパの車にブレイドミニステッカーをプレゼントしました。

車

因みにアヴィ君ドーベルではなくコーギーです。(爆)

服従は刺激を与えボケ防止の為に続け、CD3を目指します。

持1

持2

ブレイドの競技出場がなくなったので、母は膝の手術をして走れるように改造します。(爆)

                コメント欄、閉じてます。



トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/101-f9bd1776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

