

コメント

107. 

お疲れ様でした!
私も疲れました(笑)
帰って即寝、今目が覚めました!
AG1惜しかったですね、ブレイドMさんのハンドリングお見事でした!

今日のコースは難しかったですね、アジに参加しだしてJP&AG1チェックしていたんですが、今回はレベルが違ったようで、びっくりv-363
何より競技の進行がv-294
アトラクションとJP1、3つ同時に検分、3つ同時に覚えろなんて、ありえないって!
プロの先生方だけが掛け持ちしてるわけじゃないって、分かりそうなものなのに!
  • 2010-04-19 00:31
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

108. 

テンションは今ひとつだったようですが(ビギナー2で出し切ったのか?)、
ブレイド君真面目にがんばりましたね!
タイム減点はあったとはいえ、AG1ちゃんとノーミスクリアしてるし!

今回は3リンクだったとのことで、会場の雰囲気も特殊だったんでしょうね。。
検分が重なったりするとハンドラーもピリピリ緊張するし、
犬たちもその辺を敏感に感じ取ったりするものです。
なかなか練習と同じ気持ち保つのは難しい-_-;

原鶴楽しみにしてますぅ!
(ブレイド、デネブ、サラテでチーム戦出たかったぁ。。。
気づくのが遅すぎた!)
  • 2010-04-19 09:11
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

109. 

競技前の緊張をやわらげてくれるような、
ほっかむりに「取り扱い注意」。
競技中のりりしいお顔とのギャップが今回もいいですねっ!
お疲れさまでした!

110. 

スタート前のブレイドくんの真剣な表情が好きです。
ビデオを見るとやはりテンションが
下がり気味だったようにも見えますね。(素人目ですが)

ほっかむり、ウチの子にも挑戦してみましたが、
嫌がる以前の問題で大暴れで出来ませんでした。
ほっかむりをさせたい大きな理由があったのですが・・・
(笑いをとるためではないですよ。・・・念のため)

111. 

2つ目の動画、ケンが見てました。
最初から最後まで見てました。
なので、一緒にケンとブレイドくんとブレイドMさんの
活躍を見ました。e-68

お疲れ様でした。

「取扱注意」ですよねぇ。
大切な子ですもんね。v-257

若さはね、私も欲しい所です。e-420

112. 

スタート前のブレイド君、カッコイイ~~☆

今回、3リンクで ブレイド&ママさんの走りが見れませんでした。ちょっと テンションが低かったようですが、”完走”が普通になったこと、嬉しいです!!
はるぷくも”頑張ろう!”って思います。

4枚目の写真のブレイドの後ろ足をみて、
タイヤの上に足が当たるって、納得!!だぁ~v-12
  • 2010-04-19 17:19
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

113. 

サラブゥははさま

そうなんです!脱走でだしきりましたv-406
でも、テンション低くても練習では一発目のAGをノーミスでは行けなかったのでノーミスで行けた事は凄く嬉しいですv-411
これからは、アトラクションをパスして一度から出場する事にしましたv-218
セキアのコースは大型犬にとっては窮屈、もっと考えてくれればよかったのに・・・

うわぁぁぁぁ~!!!
チーム戦、でたかったぁ!チーム戦好きなんですv-339
この次は絶対出ましょうねv-353v-354
原鶴私も楽しみです(ワクワク)
  • 2010-04-19 21:22
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

114. 

りーままさま

「取扱い注意」のTシャツはお気に入りですv-415

競技中はドーベルマンになってくれるようになりましたv-408
「もっと早く始めとけば」と・・・

これからも応援ヨロシクですv-218
  • 2010-04-19 21:30
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

115. 

denebupapaさんへ

DVDのお礼を言うのをすっかり忘れてました。v-12

やっぱり爆睡してましたか。
最近のコースは難し過ぎますね、タイムも厳しいです。
兎に角早く終わらせたいように感じますね。
負けないように練習あるのみです。

  • 2010-04-19 21:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

116. 

けんPさま

けんちゃんも見てくれたんだぁ~v-265
一緒に見てくれて嬉しぃ~v-352v-353

そうなんです、大切な家族なのではっきり書いて他の人にも注意してもらわないと・・・v-411

若さが買えるものなら買いたいよぉ・・・v-206
  • 2010-04-19 21:38
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

117. 

hiro5900さんへ

たまに思い出したようにドーベルマンになります。
テンション何とかしたくて試行錯誤しています。
やっぱり若さの問題でしょうか?

ほっかむり、かなりウケます。
理由はどうあれ是非マスターして下さい。
でも、理由も知りたいかも!
  • 2010-04-19 21:52
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

118. 

はるぷくさんへ

はるぷくさんも知っているように、こんな顔は一瞬です。
私達も、はるちゃん、福ちゃんの走り見れませんでした。
完走すると欲が出てきます、もっと早く走れよ~とか!

うちは何時も前向きな、はるぷくさんの笑顔を見るとやる気が
が出てきます。励ましにも感謝しています。

時々こんなバランスの悪い跳び方するんです、変わってますよね~!v-12

  • 2010-04-19 22:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

119. 

先日はブログに遊びに来ていただき、
誠にありがとうございます。

ブレイド君、カッコイイ~~~☆☆
ジャンプする姿も走る姿も惚れ惚れしちゃって、
kazuhaは大変です♪♪

素晴らしくきちんと躾をされていて、
キリッといい表情。
ますますドーベルマンのファンになりました^^

また、ブレイド君のイキイキしたお顔、
楽しみにしております!

120. 

kazuhaさま

ご訪問ありがとうございますv-411

4歳から服従、アジリティーを始めてやっと走ってくれるようになりました。
これからもアジ頑張りますので宜しくお願いします。
ずっとドーベルのファンでいてくださいv-218

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/10-795eefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKCセキアヒルズ

ブレイドが走る競技会は雨は降らないジンクスは続いています。

ブレイドは大切なので「取扱注意」です。

セキア2

きょうも頬かむりでスタートしました。

セキア1


セキアtt

セキアtt2

セキアtt3

ビギナー2はグダグダで場外逃走でヤバイ雰囲気です。

少し前の脱走を繰り返すブレイドの姿が頭を過ぎります。

今回ビデオカメラ2台体制がやっぱりダメなのか?

JP1は兄ちゃんを見つけよそ見をしてハードルを飛べず

母のハンドリングミスも重なり失格でした。



AG1はテンション上がらず、Aフレームの頂上でのロスタイムもあり

タイムオーバーですが11位。



母もブレイドも若さが欲しい所です。

来週はOPDES頑張ります。


コメント

107. 

お疲れ様でした!
私も疲れました(笑)
帰って即寝、今目が覚めました!
AG1惜しかったですね、ブレイドMさんのハンドリングお見事でした!

今日のコースは難しかったですね、アジに参加しだしてJP&AG1チェックしていたんですが、今回はレベルが違ったようで、びっくりv-363
何より競技の進行がv-294
アトラクションとJP1、3つ同時に検分、3つ同時に覚えろなんて、ありえないって!
プロの先生方だけが掛け持ちしてるわけじゃないって、分かりそうなものなのに!
  • 2010-04-19 00:31
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

108. 

テンションは今ひとつだったようですが(ビギナー2で出し切ったのか?)、
ブレイド君真面目にがんばりましたね!
タイム減点はあったとはいえ、AG1ちゃんとノーミスクリアしてるし!

今回は3リンクだったとのことで、会場の雰囲気も特殊だったんでしょうね。。
検分が重なったりするとハンドラーもピリピリ緊張するし、
犬たちもその辺を敏感に感じ取ったりするものです。
なかなか練習と同じ気持ち保つのは難しい-_-;

原鶴楽しみにしてますぅ!
(ブレイド、デネブ、サラテでチーム戦出たかったぁ。。。
気づくのが遅すぎた!)
  • 2010-04-19 09:11
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

109. 

競技前の緊張をやわらげてくれるような、
ほっかむりに「取り扱い注意」。
競技中のりりしいお顔とのギャップが今回もいいですねっ!
お疲れさまでした!

110. 

スタート前のブレイドくんの真剣な表情が好きです。
ビデオを見るとやはりテンションが
下がり気味だったようにも見えますね。(素人目ですが)

ほっかむり、ウチの子にも挑戦してみましたが、
嫌がる以前の問題で大暴れで出来ませんでした。
ほっかむりをさせたい大きな理由があったのですが・・・
(笑いをとるためではないですよ。・・・念のため)

111. 

2つ目の動画、ケンが見てました。
最初から最後まで見てました。
なので、一緒にケンとブレイドくんとブレイドMさんの
活躍を見ました。e-68

お疲れ様でした。

「取扱注意」ですよねぇ。
大切な子ですもんね。v-257

若さはね、私も欲しい所です。e-420

112. 

スタート前のブレイド君、カッコイイ~~☆

今回、3リンクで ブレイド&ママさんの走りが見れませんでした。ちょっと テンションが低かったようですが、”完走”が普通になったこと、嬉しいです!!
はるぷくも”頑張ろう!”って思います。

4枚目の写真のブレイドの後ろ足をみて、
タイヤの上に足が当たるって、納得!!だぁ~v-12
  • 2010-04-19 17:19
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

113. 

サラブゥははさま

そうなんです!脱走でだしきりましたv-406
でも、テンション低くても練習では一発目のAGをノーミスでは行けなかったのでノーミスで行けた事は凄く嬉しいですv-411
これからは、アトラクションをパスして一度から出場する事にしましたv-218
セキアのコースは大型犬にとっては窮屈、もっと考えてくれればよかったのに・・・

うわぁぁぁぁ~!!!
チーム戦、でたかったぁ!チーム戦好きなんですv-339
この次は絶対出ましょうねv-353v-354
原鶴私も楽しみです(ワクワク)
  • 2010-04-19 21:22
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

114. 

りーままさま

「取扱い注意」のTシャツはお気に入りですv-415

競技中はドーベルマンになってくれるようになりましたv-408
「もっと早く始めとけば」と・・・

これからも応援ヨロシクですv-218
  • 2010-04-19 21:30
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

115. 

denebupapaさんへ

DVDのお礼を言うのをすっかり忘れてました。v-12

やっぱり爆睡してましたか。
最近のコースは難し過ぎますね、タイムも厳しいです。
兎に角早く終わらせたいように感じますね。
負けないように練習あるのみです。

  • 2010-04-19 21:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

116. 

けんPさま

けんちゃんも見てくれたんだぁ~v-265
一緒に見てくれて嬉しぃ~v-352v-353

そうなんです、大切な家族なのではっきり書いて他の人にも注意してもらわないと・・・v-411

若さが買えるものなら買いたいよぉ・・・v-206
  • 2010-04-19 21:38
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

117. 

hiro5900さんへ

たまに思い出したようにドーベルマンになります。
テンション何とかしたくて試行錯誤しています。
やっぱり若さの問題でしょうか?

ほっかむり、かなりウケます。
理由はどうあれ是非マスターして下さい。
でも、理由も知りたいかも!
  • 2010-04-19 21:52
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

118. 

はるぷくさんへ

はるぷくさんも知っているように、こんな顔は一瞬です。
私達も、はるちゃん、福ちゃんの走り見れませんでした。
完走すると欲が出てきます、もっと早く走れよ~とか!

うちは何時も前向きな、はるぷくさんの笑顔を見るとやる気が
が出てきます。励ましにも感謝しています。

時々こんなバランスの悪い跳び方するんです、変わってますよね~!v-12

  • 2010-04-19 22:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

119. 

先日はブログに遊びに来ていただき、
誠にありがとうございます。

ブレイド君、カッコイイ~~~☆☆
ジャンプする姿も走る姿も惚れ惚れしちゃって、
kazuhaは大変です♪♪

素晴らしくきちんと躾をされていて、
キリッといい表情。
ますますドーベルマンのファンになりました^^

また、ブレイド君のイキイキしたお顔、
楽しみにしております!

120. 

kazuhaさま

ご訪問ありがとうございますv-411

4歳から服従、アジリティーを始めてやっと走ってくれるようになりました。
これからもアジ頑張りますので宜しくお願いします。
ずっとドーベルのファンでいてくださいv-218

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/10-795eefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

