

コメント

1. ご連絡ありがとうございます。

こんばんわ。
すみません、僕のブログその辺の融通が効かず。
もうすこし勉強したら出来るんだと思いますが・・・。
お気遣いいただき申し訳ないです。
こちらのブログにリンク貼り直させていただいても
よろしいでしょうか?

2. 

早速手配されたんですね(^_-)。しばらくは雨上がりの時など、とてもいい香りですよ~。

リンクもありがとうございます。こちらから、もうばらくして準備ができたら貼らせていただきたいと思います。m(_ _)m

3. 申し訳ないです。

hiro5900さんへ

こちらこそご迷惑をお掛けします。
リンク早々ですが貼り直し宜しくお願いします。
  • 2010-02-21 07:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

4. お疲れ様でした。

ぶぅ父さんへ

ウッドチップ結構な量ですね~、それに予想以上に重い!
消臭効果に期待しています。
リンク宜しくお願いします。
  • 2010-02-21 07:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/1-2e0eef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドチップ

予定より1日遅れでウッドチップ到着です。
ウッドチップ


これをブレイドのトイレに敷く為に注文しました。

消臭に加え殺菌効果もあるそうです。

情報元は「サラテパパ」のブログです。

明日から作業開始です。

きょうのブレイド

ブレイド

コメント

1. ご連絡ありがとうございます。

こんばんわ。
すみません、僕のブログその辺の融通が効かず。
もうすこし勉強したら出来るんだと思いますが・・・。
お気遣いいただき申し訳ないです。
こちらのブログにリンク貼り直させていただいても
よろしいでしょうか?

2. 

早速手配されたんですね(^_-)。しばらくは雨上がりの時など、とてもいい香りですよ~。

リンクもありがとうございます。こちらから、もうばらくして準備ができたら貼らせていただきたいと思います。m(_ _)m

3. 申し訳ないです。

hiro5900さんへ

こちらこそご迷惑をお掛けします。
リンク早々ですが貼り直し宜しくお願いします。
  • 2010-02-21 07:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

4. お疲れ様でした。

ぶぅ父さんへ

ウッドチップ結構な量ですね~、それに予想以上に重い!
消臭効果に期待しています。
リンク宜しくお願いします。
  • 2010-02-21 07:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/1-2e0eef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

