

JKC

こん☆☆は。

ど~も父です。

スポンジ

母が作っている、これは、床擦れ防止のスポンジです。

低反発マットでも腰骨の所が毛が剥げてきます、

これを使うと安眠できるようです。

tt_20131020183459782.jpg


父はこれが好きです。良い感じですよ。

チップス

最近TVで紹介された福岡発の珍味? (博多なかなか)

注 人間用です、犬用のジャーキーではありません。

生産が追い付かないそうです、父は工場に直接買いに行きました。

めんたい

酒の肴に最高です。(父は一滴も飲みません)

こんな感じ

めんたい2

濃厚でこれをかじりながらご飯たべられます。

今日は採石場跡で行はれるJKC競技会に見学です。

会場


アヴィはT.Tと同い年です。

アヴィ2

まだまだ現役で競技会に参加しています、今日もポイントゲットしました。

アヴィ

それに、はるぷくさんが手術を終え治療中ですが復帰第一戦です。

はるぷく

病気なんかに絶対負けない強い気持ちが必要です。

はるぷく2

はるぷくさんの良い走りを見てホッとしました。


ブレイドも競技会を満喫したようです。

ブレイド

ブレイド2

ランチ2

ランチ


ドーベルマンイメージアップ推進委員の父母ブレイドは今日も頑張りました。

何人もの方に写真を求められ、ブレイドは撫でまわされ

可愛さをアピールしてきました、この子が欲しいとまで言われましたが

丁寧にお断りして帰ってきました。

服従競技を見て母はやる気に火が付いたようです。

楽しみながら頑張って貰います。



プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

