

里帰り

ど~も父です。

今日はシュヴェ大分に里帰りしました。

やっぱりシュヴェ晴れ男です。

里に着くまで雨&濃霧でどうなる事かと思いましたが

車の中で母が頑張れシュヴェと掛け声を掛けてました。

到着すると雨が上がります。流石シュヴェです。

一年ぶりの里です、パピーが居ました。

パピー

パピー2

一年前はシュヴェもこんな感じでした。

パピー3

犬舎に移動

犬舎

訳あって里に帰って来ている兄妹に会えました。

兄妹

午後から兄妹の「かぼすちゃん」到着

かぼす

かぼす,ブレイド

かぼす2

かぼす3

かぼす4

かぼす5

かぼす6

かぼす7

かぼす8

かぼす9

かぼす10

かぼす11

かぼす12

かぼす13

かぼす14

かぼす15

かぼす16

ブかぼす

ブかぼす2

ブかぼす3




兄妹に会えるのは幸せですね。

シュヴェの成長を見て貰って楽しい時間でした。

シュヴェは普段車で寝る事は無いのですが良く遊んだので珍しく寝てました。

ハーツさんお世話になりました楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またお邪魔します。

次に向かったのが以前からブログで仲良くして貰っている

QPさんの所で、「LAMORI club」と言うペンションをされてます。

QPさんの所にもハーツさんから巣立ったコーガーが居ます。

コーガーはシュヴェと異母兄弟です、コーガーが8ヵ月位お兄さんです。

コーガー

コーガー2

コーガー3

コーガー4

コーガー5

コーガー6

コーガー7




ここにも可愛い子が居ました。

ハーツさんから迎えた、ウィル

ウィル

ウィル2

ウィル3

ウィル4

ウィル5

ウィル6

ウィル素晴らしいです、コーガーとシュヴェを遊びに誘います。



小さすぎて2人には見えなかったようです。



成長が楽しみですね。

QPさんお忙しいのにお邪魔して申し訳ありませんでした。

今度は福岡で会えるのを楽しみにしています。

往復400Km疲れました。

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

