スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査

ど~も、父です。

ブレイドは最近前足の調子が悪くて動くのに苦労しています。

左前足が胸より前に出せない状況です。

今までなんとも無かった階段の下りが前足に体重が掛かるので

見ていて不安になります。

滑り止めも設置しました。

マット

マット2

このマットは鋏で自由に切れて洗濯しても吸着力は落ちないそうです。

マット3

マット4

階段2

階段

どうしても下りれない時は父が抱っこして下ろします。

9年ぶりの抱っこは腰が相当ヤバイです。(爆)

以前、毛皮のコートを作って貰ったナイスママに介助出来る服を作ってもらいました。

無理を言って急ぎでお願いしました。

服

何時も完璧な出来に感動します。(マナーバンドはオシッコを漏らすからではありません。)

服2

ナイスママだから、ああして、こうしてって言えるんです。(意外と内気な父です)

何か体に異常があるのかと不安なので

デネパパの先輩の病院「りんご動物病院」で検査してもらいました。

レントゲンで骨は異常なし、腫瘍も何処にもなく、心臓も正常。(喜)

診断の結果、加齢によるものでした。(泣)

多少痛みがあるかもしれないので、痛み止めとサプリ処方されました。

先生から異常はないので余り過保護にしない様に

動かさないと固まってしまうので、散歩もちゃんとするようにとの事でした。

じっとしていて動き始めが調子悪いんです。

痛み止めは呑みつづけてる訳ではありません。

今は階段も自分で下りています。

散歩の時もお友達や女の子を見つけるとシャキとします。(大爆)

ちょっと前までグランドを爆走していたのにと、悲しくなりますが

まだまだ食欲も旺盛なので適度に体を動かして足が悪化しないように

努力して行きたいと思っています。



スポンサーサイト

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。