

原鶴 デイキャン!

ど~も父です。

原鶴デイキャンです。

サラテ家の遠征を知ってからバタバタと準備。

ストーブの実力を知るまたとないチャンス。(喜)

母も気合を入れたオデン作り。

人気の大根

大根

人気の卵(大量)

卵

山盛り

鍋

ストーブで煮込み中

煮込み中

ブレイド昼寝中

昼寝


見学なのに何時もより荷物が多いのは何で?

自宅を出るときは雨が降ってましたが会場到着時は止みました。

ブレイド晴れ男復活か?

サラテ家との再会も嬉しいです。

何時ものメンバーで競技会は楽し~い。

ストーブも大活躍、暖かい。

ストーブ33



アヴィ家も到着して昼食

昼食

ブレイドもお芋を貰って昼食

ブレイド

デイキャンプでの食事は兎に角美味しい。

肝心の競技ですが

はるぷくさん、蓮ペア素晴らしい走りでした。

蓮のスピードをコントロールする、はるぷくさんは流石です。

蓮

ぶぅ父さんブロゥ、ペア走り出すと皆、笑顔になりますね。

ブロゥ

サラブゥ母さんサラテ、ペア何時見ても素敵です。

サラテちゃん体の作りが違います、ブレイドは全身凶器ですが(爆)

サラテちゃん全身バネです。筋肉量が凄い!

サラテ2

最後にデネパパデネブ、ペア今日はシード権がかかった大事な日で

父達もデネパパにプレッシャーが掛からない様に気を使いました。(爆)

デネブ

父達の期待通りの走りでシード権よりウケを狙うデネパパ流石です。

楽しく素敵な時間を過ごさせて貰いました、皆さんお疲れ様でした。(喜)





プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

