

原鶴

また、ホームセンターを散策した父です。

これ買いましたっ。

キリ

どうです、良い感じでしょう、整然と並ぶ姿が美しいです。

キリ2

キリは他にも沢山持っているので、これは観賞用です。(爆)

今日はオプデスの競技会の応援でした。

原鶴

気持ち良い天気でブレイドも出走しないので、ほんとに気が楽です。(爆)

ここで報告ですが、ドーベル、アジ兄弟が増えました。

ドーベル

ドーベル2

1才半のジャズです。

本日ノービスデビューしました。(喜)

ドーベル3

これからの競技会が楽しみになりました。

ドーベル4

ドーベル5



今回の競技会欠席はブレイドの脚の事もありますが

母も膝を壊していて通院しているのですがイマイチです。

膝の水を抜いたり、ヒアルロンサンを注入したり靴の中敷を作って貰ったり

なかなか厳しい状況です。

膝をガッチリ固定するサポーターもきました。

サポーター

普段の散歩や訓練用に靴も買いました。

アンダーアーマーのニューモデルです。

衝撃吸収材が結構良いようで

驚くほど軽いですがお値段はちょっと重めです。(爆)

冬に備えてウェアーも購入、父は走りませんが買いましたっ。

靴

次回の競技会は是非とも参加したいと母は思っているようです。

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

