

完了

とんでもない暑さで溶けそうな父です。

ブレイド家の工事もやっと完了いたしました。

ブレイドのトイレに山積みパネル

パネル

予定では1日で設置完了の筈が瓦の留め付けが頑丈で

瓦を外すだけで1日掛かりで難攻。

ブレイドもトイレが使えず難攻。

とんでもない暑さの中、頑張って貰って3日掛かり設置完了です。

しかし、日没で発電無し。

モニター

これはリビングのエアコンを買った時、序でに勢いで契約したんです。

ブレイド家、勢いで生きてます。

父にも何か外部電源を付けて欲しいと思う今日この頃です。


ここからは、ちょっと真面目に記録として残したいと思います。

最近、ブレイドの右後ろ足の調子がイマイチです。

トイレで右後ろ足を上げる時は良いのですが

左後ろ足を上げる時は右足で支えきれずにしゃがんでしまう時があります。

階段も踏ん張れない時や、リビングのドアを開ける時も

立ち上がってドアノブを下に押し下げて出ていくのですが

立ち上がれずに失敗、一月ほど前からアレ?って事が起こります。

アレ?を目撃する度に家族は凹みます。

ブレイドはなんちゃってですがアジで走ってるし訓練もしていて

普段の散歩も訓練を交えた散歩で立ったり座ったりかなりハードで

足は其れなりに鍛えている筈なんですが、やっぱり年には勝てないようです。

今はまだハードルやタイヤは普通に跳べます。

大型犬は急に足に来ます。

チームテストも涼しくなるのを待って受験するつもりでしたが

永久資格はどうしても取りたかったので慌てて受験しました。

ブレイド、8才と2ヶ月です。

これ以上足が弱らないことを切に願っています。






プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

