

なんとか

皆様、色々お疲れ様です。

リビングのエアコンが壊れて一週間(しかもオーディオルームも)

今日、取り付け完了いたしました。ホッ

ブレイドは昼間リビングで留守番しています。

この一週間、夏日も数日有り熱中症にならないかとヒヤヒヤしてダッシュで帰宅でした。

エアコン

父は「水川あさみ」ちゃんがCMしているシャープが良かったのですが

父は「水川あさみ」ちゃんのファンではありません。好きですけど なにか?

母は乾燥が気になるお年頃でミスト機能が有るHITACHIを選択。

リビングはフル稼働するので消耗も激しく壊れる寸前の稼働音は、

頑張って回ってます状態でした。(爆)

今回のシロクマ君、凄い静かです。

リビングは200v、

ブレイドは9.6vの電動ヘリ用のバッテリー搭載です。(瞬発力はありますが持久力なし)

シロクマ君、内部のお掃除機能付きで楽ですね。

最近のエアコンはパカパカ開くのには驚きました。

エアコン2

この一週間、エアコンの有り難さを痛感したし

暑さでブレイドが溶けてないかドキドキしなくて済むので安心です。




あんじ」さんのお菓子シリーズに触発されて

父もお菓子を

チップス

熊本で買って来た、馬刺しチップスと馬刺しドロップ

馬刺しドロップは買ってはいけません。

熊本から持ち出し禁止!

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

