

伊万里へ

皆様如何お過ごしでしょうか?

「もち吉」が好きな父です。

ブレイドを迎えてもう直ぐ8年です。

その間にドーベルを取り巻く環境も変化しました。

何処に行っても嫌われました。

友達からも「ドーベルはいかんやろ」って言われたんです

父が若い頃は一般の家庭に居る犬種ではなかったからです。(爆)


何時もこの時期にブレイドの誕生日が近い事もあって里帰りします。

伊万里

伊万里2

伊万里3

里に到着して歓迎されるブレイド(爆)

歓迎

ブレイドの元気なところを見て、

まだまだ若いね~って言って貰って喜んだ父母です。

ドーベルの繁殖はお休みされてましたが

パピーが居ました。

パピー6

パピー

パピー5

この仔ち達はブレイドの父「リキ」の血をひく子達です。




パピー2

パピー3

パピー4


ブレイドが生まれて里に行った日の事を思い出しました。



プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

