

やっぱり 残念でした。

以前の記事 母の近況報告で

母から人が痛みで苦しんでいるのに「ウケる」ってどうなの?って指摘されました。

確かに父も母への配慮が足りなかったと反省しています。

...........でも

猛ダッシュするブレイドの後方で思いっきり転倒する母の姿が

コマ送りのように想像出来てウケたのは確かです。(爆)

色々圧力が掛かりますが父の感じた事、思った事を圧力に負けず伝えたいと思っています。


本題に入ります。

犬吉猫吉主催のフォトコンテストで皆様の応援、投票で準グランプリ頂きました。

4月1日発売の犬吉猫吉に写真が掲載されます。

郵便

犬吉

他の応募者の方は可愛いベストショットでした。

残念ながら写真の差し替えもなくそのまま掲載されました。

犬吉2

犬吉3

副賞の宿泊券の件ですが

伊豆とか色々な所が候補に上がりました。

大型犬は大丈夫でもブレイドは泊まれるの?とか

犬吉猫吉の担当者から連絡が有った時、母が場所とドーベルは泊まれるのか確かめると

「多分大丈夫です。」.........多分なの?

宿泊券

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫

ドーベルは宿泊不可では無いようですが

予約の時はハーフ犬で、宿泊当日は「ほっかむり」で行こうと思っています。


送られてきた犬吉猫吉を見ていた母がこれを見つけました。

ジャンプ

ブログリンクしている「はるぷく」さんと蓮ちゃんです。

ジャンプ2


同じ雑誌に掲載されるとは繋がりを感じます。


プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

