

小戸公園

チームテスト受験の為色々な場所で練習しています。

今回は小戸公園。

小戸公園2

小戸公園3

子供のサッカーの試合があっていて場所が無くて

ロングリードまで持って行ったのに普通に散歩して帰って来ました。




柴犬の女の子に会って近くに行きたくてブレイドがピーピー言ったら

まだ子犬ですか?って聞かれたので、7才のオッサンです、と即答しました。

そんなに若く見えるの?

確かに母は若作りですけど(爆)

ブレイド歳のせいか最近良く寝ます。
寝


佐賀の七山に住んでる母のお友達からワンと泊まれるログハウスが出来たからって

本まで貰ったのに

本

確かめると、泊まれるのは中型犬までです。中型犬で押し切って良いのでしょうか?

本2

長崎のハウステンボスがワン子同伴ОKになっていて大型犬も泊まれるとの事で

ブレイドお坊ちゃま、お出かけ用の服も作ったし~

泊まりで行っちゃうって話しが盛り上がってホームページを見ていたのに

ここで宿泊可能犬種一覧見事に打ち砕かれました。

父には基準が判りません。何か共通点が有るのでしょうか?

それに家の近くの動物病院は院内での事故防止為、土佐犬、ドーベルマン、ピットブルは

診察いたしませんってホームページにもパンフレットにも堂々と書いています。

ドーベルは闘犬じゃないのに。バイオハザードに出てるから?

もしかして人間の問題なの?

ドーベルを家族として迎える所って色々ブログを見ても面白い所多いですよね~(変)

うちは普通だなぁ~って安心できます。




プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

