

必需品

ドーベルって色々な本で軍用犬や警察犬の指定を受けていて

勇敢で警戒心が強く自己防衛能力が高いと紹介されてます。

まさにブレイドそのものです。

ブレイドは未知の物と遭遇すると直ちに誰かの後ろに避難します。

素晴らしい警戒心の強さ、危なそうな物には絶対近づかない自己防衛能力の高さ

敵と戦わない事も勇気がいることです。

でも

これって

なんか違うような気がする! 

これでいいの?

本の解釈を間違った事を残念に思う今日この頃です(泣)

わたし

ブレイドがビビッた警戒した原因はこれ、革手

ブレイドと遊ぶと歯が手に当たって傷だらけになるので革手を用意しました。

最近、雨で散歩に行けない行かないブレイドと遊ぶ時の必需品です。


皮手

人の後ろから未知の物をじっくり観察して大丈夫だと判断すると

まるでドーベルマンように勇敢に遊びます。



ドーベルマンとして如何なものかと悩む父でした。(号泣)




プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

