

お出かけ

こんばんは、ブレイドです。

ブレイド

序でにエイリアンです。

エイリアン

収集が趣味では有りません「限定」に弱いだけです。

日曜日、気になっていた家の雑草と格闘して何とか処理しました。

夕方から大濠公園にオープンしたスタバに行って来ました。

昼間の大濠公園は何十年ぶりって事で、人と犬の多さに驚愕しました。

この状況に不安を覚えましたが、JKCはCD2、OPDESはTT1合格犬です。

集中してビシッと脚側のイメージで望みましたが脆くも崩れ去りました。

普段は厳しく対処するのですが場所的に無理です。

ブレイドもエスカレートして行きます、マーキング、蛇行、犬を見てはダッシュ

何度、大濠に突き落とそうかと何度思った事か.......高まる感情を堪えスタバ到着です。

この時点で疲れ果てました。(出来の良い弟デネブ君の爪の垢を煎じて飲ませる事決定)

折角の大濠公園デビューだったのにカメラを忘れる大失態、なので画像無しです。

小型犬が多いのに皆さん友好的です。

昔は酷い扱いを受けたのに環境って変わるんですね。

ブレイド大人気で囲まれました。

若い娘からは可愛いって!一応ドーベルマンなんですけど?

今度は一糸乱れぬ脚側行進を目指します。


プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

