

母、入院

ブレイド母、入院中

なので意外と忙しい父です。

母は膝の改造手術で入院中です。

手術も無事終わり元気です。

母

昼食

内視鏡を使った手術なので入院も短期間で済みそうです。

リハビリ頑張って貰いましょう。

追記で母の入院している病院は人工関節を入れたり重傷者が多い

母は発見が早く軽症の方でした。

ブレイドお坊ちゃま、母が居ないのがストレスなのか

お腹が緩くなりました、繊細な子です。(爆)

こんな時はこれが効きます。

オカラ

夕方、買いに行ったので値下げしてました。(父は初めて買いました)

こんなに安くて良く効きます。


包帯

土曜日、何時ものように私の胡坐の上に座るブレイド

気が付くと私の服に血が付いています。

出血の場所を探すと後ろ足です、タコが擦れて血が出てるのかと思いましたが

様子が違ってました、血や透明の液体も出て来ます。

とりあえず薬を塗って包帯です。

包帯

変な歩き方でウケました。



その後ブレイドが寝ていた所からこんな物を発見しました。

蜂

蜂です、刺されたようです。ブレイドは痛みに強いと言うか鈍いのか

以前もマムシに咬まれた時も鳴かなかったので原因究明が遅れます。

マムシも蜂も2回目はヤバイのかな?

日曜日は庭木のレットロビンと格闘しました、この時期は毛虫の大群に悩まされるのですが

今年は一匹もいません、思い切って短く刈り込みました。

母は新しいオヤツ作りです、プロセッサーでささ身や色々をペーストにして蒸して出来上がり。

おやつ2

おやつ3

おやつ4

ブレイドにも好評でした。

好評

父のオヤツ黄粉餅、ブレイドも好きなんです。

黄粉餅

凝視

ちょっと


錆びないようにペグの塗装もしてみました。

ペグ

その頃ブレイドは

みじか

警戒2

警戒

久々のんびりした1日でした。

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

