

デビュー

父です。

T.Tにお花を届けて頂きました。

花

お気遣いありがとうございます。

T.Tのドッグスクールや競技会や日常の膨大な写真があります。

見るとまだ寂しさを感じますが、どれも楽しい思い出です。


ブレイドついにモデルデビューしました。 (飛べます。)

http://www.fordogtrainersjapan.com/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=17


この写真と

ハーネス5

この写真を

ブレイド2

送りましたが凶暴過ぎて不採用だったようです。(爆)

Newアイテム

度々ど~も父です。

先日ネットで買い物をしたんです。

父母仕事なのでスムーズに受け取れるように配達は時間指定するんです、18時以降とか。

そのサイト、時間指定の欄が無かったのでメールで頼んだんですが

その返信が何時に着くかわかりません。でした。

なんとも投げやりな対応にムカッ

買ったら直ぐに欲しいじゃないですか、なので料金が高いスピード配送にしたんです。



それでも3~5日です、スピード無いじゃん、もっとガンバレよ。って

ムカムカ、ブツブツ言ってたんです。

発送のメールが来て、イスラエルから発送でした、何か訳が分からないうちに

父、初めての海外からの買い物でした。(喜)


話が逸れましたが

空を飛んできたものはブレイド用のハーネスです。

ハーネス?なんで?って思われる方も居ると思います。

秘密にしていたので情報漏れは無いと思いますが

実はブレイド、防衛訓練してるんです、防衛を

訓練の時チョークチェーンだと首が締まるし負担が掛かるのでハーネスが良いようです。

ブレイド家、初めてのハーネスです。

どうせ買うならかっこ良いのが良いじゃないですか~。

もっと派手にスタッズが付いたのもあったんですが、父の好みじゃなかったんです。

どうですか?

このハーネス、ウエイトプルにも使うもので、ズッシリ重いです。

金具等の作りが素敵です。

ハーネス

オプションのハンドル

ハンドル1

革製の噛みつきタグ

タグ

ブレイドに装着すると、何処からでもかかって来い的な感じになるかと思いましたが。

可愛くないですか?

ハーネス

ハーネス

ハンドル

ブレイド家先ずは形からです。

用具も揃ったので訓練も完璧な筈です。

new アイテム

こん☆☆は。

父です。

今日はシロアリ駆除の工事でした。

シロアリ


T.Tもブレイドも大騒ぎするかと思いましたが意外と静かでした。

シロアリ3

シロアリ2

アイテム1

マット


T.Tは寝ている事が多くなったので床擦れ防止に低反発マットを二つ折りにして使ってます。

tt.jpg

寝心地も良いようです。

T.Tの食事は今まで食べていたフードでは消化しきれずに緩くなってトイレが大変でした。

色々試して白米を中心にフードをトッピングが良いようで

モリモリ食べて、便も完璧です。

アイテム2登場!!

T.T家初めてのバリケンです。

400サイズは小さいので500サイズです。

バリケン

このサイズでも背中が天井に付きます。

バリケン2

ブレイド

ブレイド2

ブレイド3

ブレイド4

ブレイド5

ブレイドは最近、食欲が落ちてちょっと心配です。


N BOXに搭載しました。

nbox.jpg

nbox2.jpg

早速、公園にお出かけ

ぶれいど2

ぶれいど

何時も何をしてもハイテンションで楽しそうです。

おNew

は~いっ ど~も父です。

梅雨がなかなか明けません鬱陶しいです。

そんなジメジメの空気を吹っ飛ばすNewアイテム登場です。

介助服part2です。ナイスママにオーダーしました。

服

介助服が手放せなくなりました。

ほんとに便利です。

服2

父母の疲労度を軽減してくれます、幾つになっても迷彩柄が良く似合います。(喜)

父のNewアイテムが納車されました。

N2.jpg

N.jpg

父は記憶に有りませんがTurboだったり

7速のパドルシフトだったりします

パドル

パドル2

全く記憶にありません、これは誰かの陰謀ですか?

車の買い替えを記念して大阪から素敵な物が届きました。

キーホルダー

どうですか、素敵でしょう? こんな素敵な物があるとは思いませんでした。

色々ありがとうございました。

シュヴェのダビットソンでの引き運動を撮ってみました。

ビデオ撮影の為、距離は何時もの半分です。

気を付けて下さい、音が出ます、画面が揺れます。



走り終わってオモチャでガゥガゥ言って遊ぶくらい体力を残して終了です。

最近雨で走れてないので梅雨明けを期待しています。




首輪&ドゴ

はいっど~も父です。

桜も満開ですね~

咲く場所に空きがなかったのか根元で咲いてました。

桜


前回の記事の治療でシュヴェのお腹はよくなりました。



2日後留守番の間にクレートに入れている毛布の縁を30㎝ほど飲み込みました。(泣)

閉塞の症状が出て自力で出せなければ開腹手術です。

2日後に上からと下からと自力で出しました。(大喜)

なので留守番の間は毛布なしになりました。

毛布にウ〇チしていたのですが、綺麗に丸めて隅の方に片づけてます。(毎回)

開けてビックリ!!

汚れるのが嫌なようで高度な技を習得しています。

母の新作です。

首輪



早速、見せに行きました。()

今日はIPOの競技会があると聞いていたので、原鶴まで遠征です。

ですが、今日ではなく昨日でした。(残念)

首輪2

首輪

4か月のミニピン、てんちゃん

てん

シュヴェは親戚の皇ちゃんと同じで外面良雄です。

誰にでもベッタリくっ付いて甘える高度な技を何時の間にか習得しています。

シュヴェ

シュヴェ2

シュヴェ3

昼食は道の駅で買った焼きサバ寿司

サバ寿司

凄く美味しい~

さす


IPOがなくてガッカリしていた時にこの子登場

1才2カ月のドゴ.アルヘンティーノの「デイ君」

デイ

堂々としてます、体重54kg

でも、とっても穏やかな子です。

シュデイ

シュデイ2

シュデイ3

シュデイ4

シュデイ5

シュデイ6


もしもの時の為に先生がリード持ってます。



ドゴは危ない子もいるそうですが、やっぱり育て方ですね。

デイてん

シュてん

今日も楽しい1日でした。


プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

