

祝2才

歳のせいか時間の流れが速く感じる父です。

ブレイド無事2才の誕生日を迎えました。

最近、甘えん坊度がひどくベッタリです。

ブレイド

ケーキ

皇ちゃんからプレゼントが届きました。

プレ

プレゼント2

じゃがりこブレイドバージョン

プレゼント

じゃがりこ

素敵です、毎年ありがとうございました。

ブレイド

ブレイド2

いっぱい食べて

ブレイド3

ブレイド4

元気に過ごしてほしいと願っています。


コーガー遠征

如何お過ごしですか?

雪も降らず平穏に過ごしています。

ど~も父です。

17日に大分からLAMORI club のQPさんがコーガーを連れて、ジャズママの所に遊びに来てました。

ブレイド家も夜の部に誘って貰いました。(喜)

ドッグカフェで待ち合わせ。

カフェ

このカフェ午後10時まで営業です。

か1

ブレイドだけ野生児なのでマナーバンドしています。

か2

コーガーと久しぶりの再会

か3

か4

か5

ジャズとも久々です。

か7

看板犬のラブが小さく見えます。

か8

ブレイドは普段デカいと言われますが

コーガー、ジャズと居ると大きさを感じません

オーバーサイズトリオです。(爆)

か9


かか1

かか2

かか3

かか4

かか5

ブレ


かか6

ブレイド腰掛ける技を習得

ブレイド



一人で盛り上がるブレイド



苦労した集合写真

集合

オーバーサイズ夜の部はほんとに楽しくてアッと言う間でした。

今度はハーツインパクト犬舎父母の会実現させましょう。






ビッグイベント

暑さや雨で溶けてないですか??

ど~も父です。

はいっ母の車にもステッカー貼りました。

オデステッカー

kouステッカー

ん?? と思ったあなた鋭いです。

7月27日は10年前ブレイドを迎えた日です。

そんな記念日に(不思議な縁を感じます)

大阪から皇家さんが福岡にやってキタ~

父が作った珍しい植物(ドライフラワー)を見に来福です。(嘘です)

10才を迎えたブレイドに逢い来てくれました。

しかも遠路弾丸トラベルです。

皇くん大~きな子でそれに優しい子です。

シュヴェのしつこさにもめげずに遊んでくれました。(狭い庭で(泣))

皇です

こうシュヴェ

こうシュヴェ2

こうシュヴェ3

こうシュヴェ4

こうシュヴェ5

こうシュヴェ6

こうシュヴェ7

こうシュヴェ8

こうシュヴェ9

こうシュヴェ10

こうシュヴェ11




早く帰路につきたい皇家を引き留めて近所で軽く昼食。

昼食

常々お会いしたいと思っても簡単に会える距離ではありません。

こんなに早く皇パパ、ママ、皇ちゃんに会えて感動。

皇パパさん思っていた通り優しい方、皇ちゃんの優しさはパパから

皇ママさんウケました、ほんとに楽しい方、皇ちゃんの明るさはママからです。

遥々来ていただいて、お土産まで頂きました。

皇ママが遭難しそうになりながら入手した貴重なハッピーターンもあります。(喜)

お土産

何時の日か競技会場で再会する事を約束しました、楽しみです。

遠路遥々溶けそうな暑さの中色々とありがとうございました。



もう一つの記念日です。

今日はブレイド姉の誕生日です。

パスタ専門店オリーブで夕食。

サラダ

スープ

食べかけのパン

パン

何とかピザ

ピザ

茄子のなんとかパスタ

茄子

父は今回カルボナーラではなく、タラコのなんとか生パスタ大盛りです。

タラコ

今日は色々な縁を感じた1日でした。

全てに感謝です。

祝10才

はぃっ、ど~も父です。

梅雨です、鬱陶しいです。

鬱陶しい序に父は追突されました。(泣)

追突


昨日でシュヴェ1才2ヵ月です、いつもの定期健診です。

狂犬病の注射をやっと打ちました、病院に行こうとするとお腹が緩くなります。

何かを感じ取っているんでしょうね。

診察室で先生の顔を見るとUターンして帰ろうとします。(爆)

病院

注射

注射も終わり一安心です。

体重35.3kg 体高74cm超えました。

もう十分です。(笑)

シュヴェ歯磨き始めました。




まだ慣れないので暴れますが段々慣れてくると思います。


メインイベントです。

今日はブレイド、10才の誕生日を迎えました。(大喜)

10年です、アッと言う間の10年です。

最近は随分足が弱りました、常に介助服を着せてます。

階段も吊って支えないと上がれなくなってます、夜は母のベットで寝てますが

高さ40cmのベットに上がるのに一苦労です。

途中で諦める事も。

ベットに上がる為の踏み台作りました。

完成

収納も兼用です。

踏み台

踏み台2

おめでとう~

仮装

色々の事がありました、競技を引退してのんびり過ごす筈が

突然、ブラックデビル登場で落ち着かない日々

いつ突進してくるのか判らない緊張感。

ケーキ2

ブレイドが素敵な方々に会わせてくれました。

ケーキ3

ケーキ4

まだまだ食欲旺盛です、これからもずっとシュヴェの面倒を見て欲しいと思ってます。

母のお友達が届けてくれました。

ケーキ

色々撮ってみましたが写真では写りが悪くてイマイチです。

肉眼ではとても似ています。

お心遣いに感謝しています、ありがとうございました。





祝1才 誕生日

ど~も父です。

今日はシュヴェルトの1才の誕生日です。

恒例の定期健診です。

りんご

1才

しば

検診で異常なし、体重 35.5kg 体高72cm でした。

すくすく育ち元気で明るい子です。

そして、外面良雄です。(爆)

無事に誕生日を迎えられてホッとしています。

母のお友達が誕生日プレゼントを届けてくれました。


無題

シュヴェ、ブレイドの大好きなシカの角やジーキー。

おやつ

お心遣いに本当に感謝しています、ありがとうございました。

ブレイド家恒例の仮装です。



ついでにブレイドも

ブレ


ケーキは姉が作ってくれました。



このケーキは人間用です。

ケーキ

シュヴェは食べられません。家族で美味しく頂きました。

ケーキ2

久々の登場のアメリカのjinくん大きくなってます。(喜)

Jin Easter day22


素敵な出会いや、ご縁に感謝しています。

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

