

ど~も父です。

最近のブームはファミマシリーズのイカフライです。

イカフライ

6枚入って105円です。(喜) 一袋309kcalです。

今日は凄い濃霧でした。

濃霧

午前中は外出出来ないので、YouTubeでIPOの世界大会のビデオを検索

ブレイドの先生を見つけました、残念ながら先生の競技のビデオではありませんが

電光掲示板に名前が表示されます。JAPNの文字が良いですね。



最後にそれぞれのポイントが表示されます。

このドーベルはIDC(インターナショナル.ドーベルマン.クラブ)の一席のイタリアのドーベルです。

若干小振りに見えますがハンドラーの身長が2m近かったそうです。

ドーベルの動きが良いです。

2月なのに午後から気温が20℃超えなので、ちょっと海へ

ブレイド

ブレイド2

ブレイド3

ブレイド4

ブレイド5

最後にブレイドのビデオもどうぞ







楽しい一日でした。


原鶴

今まで見た中で最強です。

時間があれば見てください。(音が出ます)



ブレイドもこれで遊ぶと動きが良いです。

パンダ



T.Tもまだまだ遊びます。



ど~も父です。

今日は原鶴で世界大会の選考会です。

その緊張感漂うリンクの横で楽しくデイキャン!!

それに皇ママ&皇ちゃんの受験なので遠く離れた福岡から応援です。

ストーブもピカピカに磨いて準備OK。

ストーブ

母も前日から、おでんの仕込み

おでん

おでん2

2~3年振りにテントをフル装備で張りましたっ。

テント

はるぷくさんは応援に絶対必要な「鯖寿司」を買いに早朝から道の駅に走ります。(爆)

1日、12個しか販売されない鯖寿司を6個ゲット!!!!

はるぷくさん世界大会選考会の出場資格がありますが

鯖寿司&おでんパーティーを優先させた強者です。(爆)

サバ寿司

アヴィ家はファミマを三軒ハシゴしてポテトチップスを用意してくれました。(喜)

おでんも時間通り温まって、皇ママの頑張りを期待しながら昼食。

おでん4

体もお腹も温まった頃、皇ママから合格の知らせが来てなんか盛り上がます。

皇ママの諦めない強い気持ちに感激しました。

晴れ男ブレイドのお蔭で天気も良く楽しいデイキャンでした。

原鶴

ど~も父です。

今日は、はるぷくさんと待ち合わせて原鶴です。

高速に乗る前にファミマに寄ってチップスゲットです。

チップス

陳列してあるこのホテチは全て買う大人な父です。

はるぷくさんと鯖寿司パーティーをする筈でしたが売切れてました。

原鶴の楽しみが半減しましたが、ゼウス登場で何とか持ちこたえました。

ゼウス

83日目で可愛過ぎですね。

ゼウス

ん?小さい羊です。

羊

羊3

カットで楽しめる子が羨ましいです。

羊2

原鶴ではトラクター?祭りも開催中。

トラクター


なんか凛々しくないですか。

ブレイド5

ブレイド

ブレイド2

ブレイド3

ブレイド4





道の駅バサロのアップルパイ

アップルパイ

これイケてます。

アップルパイ2


今日は色々な方々に会えて楽しい1日でした。

原鶴

ど~も父です。

過ごしやすくなりましたね~

母がスポンジを買ってきて作ってるこれ何だかわかりますか?

スポンジ

答えは後程。

以前食べてどうしてもまた食べたくなる事ってないですか

鯖寿司が食べたくて原鶴まで買いに行きました。

サバ寿司

良い感じの美味しさです。

買って間もないリビングの空気清浄器が壊れました。

ブレイドがドーベルの身体能力を証明する為に体当たりして壊しました。(泣)

空気清浄器

右側が今回被害に遭った清浄機、左を新規購入。(大泣)

今回、原鶴で記念すべき母とブレイドの1回目の訓練です。

競技会の合間のお試し版です。

原鶴

確り足跡を残します。

原鶴2

ビデオは記録としてです、スルーして下さいっ。







帰ってからも頑張ってました。

ブレイド

ブレイド2

ブレイド3


来週は近くであるJKCの競技会に見学です。

イメージアップ

ど~も父です。

こん☆☆は。

先日、デネパパからT.Tのお見舞いに大量のオヤツが届きました。

それとjinママさんからは何時もT.Tに応援のメールが届きます。

多くの方々に気にかけて頂いてT.Tは幸せです。

食事も毎回きっちり食べてます。

TT_20130930231036d31.jpg

TT2_20130930231036158.jpg

TT3_20130930231035614.jpg

豪快に食べてます。(安心)


土曜日はブレイド号のバリケンに慣らす為に「こてじゃーな」に行きました。

ジャーナサンド

ここは小型犬が多いんです、殆ど小型犬。

小さな子とも遊べるように練習です。

ブレイド

ブレイド2

小型犬から見ると巨大だと思われます。

ブレイド3


なかなか近づいてくれません、どうすれば近づいてくれるのか

普段の散歩でブレイドは学習しました。

ブレイド4

直ぐに臥せます。

ブレイド5

ブレイド6

ブレイド7

T.Tもですがブレイドもガウガウ言う子が好きなんです。

大人しい子には余り興味がありません。

育て方が悪いのか遊び方が良く似てます。

今回のターゲットはこの子です。

ブレイド9

ブレイドは楽しそうですが迷惑な話です。

ブレイド10

ブレイド11

ブレイドを見て可愛い~って言われます、その度に崩れ落ちそうになる父母です。

ブレイド8

ドーベルマンとしての資質欠けますが、イメージアップに貢献した事は確かです。


プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

