

コメント

1563. 

うふふo(^_^)o一番乗りかしら^_^

寒くなってきましたね!
天気予報で福岡と仙台の気温が同じ時があるんだけど、もしかしたら近いのか! と、錯覚してしまう今日この頃です
雨男雨女は居るんです。少なくとも我が家には1名‥
ここぞの時はザーザー降りになります
まあなれましたけど(⌒-⌒; )

お肉好きですよね〜お仔達は!
いかに安い所から仕入れるかママの腕の見せ所です
明日も頑張ります(笑)

母さん、お勉強頑張って下さいね(^_−)−☆
応援しています
  • 2013-12-01 23:36
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1564. 

1番のコメントありがとうございます。

そうそうよく同じ気温になってますよね。
何処にどこでもドアがあるのかも(笑)

雨〇、サリ家に1名おられますか~
誰とは聞きませんが、、、(^_^;)
何かある時はブレイド送りましょうか(^_-)-☆


あのお肉すっごく安いビックリ
ママさん凄い!!!
腕見せてもらいました(笑)
見習わなくっちゃ!(^^)!


ハイ。。。
お勉強頑張って遠征でお逢いできるように頑張ります(*^^)v
もう少しお待ちください。
  • 2013-12-02 10:36
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1565. 

あら・・・二番乗りでしょうか?

一番上の写真が、ブレイド君・・・カッコ良すぎでしょう~
そうそう、何日か前にヒョウが降ったとか?

なになに、毎日がトッピング・・・贅沢者~~~(笑)
我が家なんか、大根の葉っパをフードの大きさに刻みあとは水のみです・・・(爆)

またまた、カッコいい~走りの蓮君・・・頑張ってますか~

アビィ君、CHおめでとうございます。

ブレイド君も、ママさんと競技会・・・早くデビュー見たいです
仙台から応援してま~す。

1566. でへでへ❤

おほほ・・・3番乗りでしょうか?(*^^)v

雨降らせてほしい時は、私呼んでくださいっ!
確実に降らせますっ!
雨が必要ない時は・・・切り捨ててください(T_T)
どこへでも流れていきますんで(笑)

・・・のっけから自虐ネタですいません。
久しぶりに書き込みできて、テンション上がってます。

そーですか~ トッピングなしでは・・・
それにしても大量のお肉。 毎日2回使うとなると
要りますよね~!!
皇は 教えてもらったフードが大ヒットで毎日ガッツガッツ
ほっといたら一箱空けそうな勢いで食べます。
おかげ様で 毎日元気100倍です(^◇^)

蓮ちゃん、頑張ってますね~!
この目がいいんですよね~!
終わるとはるぷくさんの傍でとろ~ん❤としてるけど!

アヴィちゃん、CHおめでとうございます!
いまや、訓練をかじる私。 近場だけでのCHがどれほど
難しいか よ~くわかります!!
本当におめでとうございます!!

ママさんも始動ですか?
皇も後に続けと頑張ります!
ブレイド君と違って、よく明後日、一昨日の方向を
向くのが好きな仔ですが・・・(^_^;)
  • 2013-12-03 00:40
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1567. 

サリ家のパパさま

ご夫婦揃ってのコメント大変嬉しいです。

ありがとうございます。
ブレイドカッコイイでしょ名前も色も一緒~(笑)


何日か前のは、みぞれでした。
変な天気ですよね。今頃みぞれだなんて。。。


ママさん買い物上手じゃないですかv-218


パパさん、蓮君じゃなくて蓮ちゃんなんです、はるぷくさんには内緒にしときますね(暴)
蓮ちゃんはアジチャン、アヴィくんはトレチャン凄いよ~

ブレイドは◎なんですけど母がおバカなものでもう少しかかりますv-406




  • 2013-12-03 11:16
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1568. 

皇家さま

あれっ!!!
博多に来た時は降らなかったよ。

でしょ、、、コメント欄開いてるの見て母ビックリしました(笑)

あのフードが皇ちゃんにあってヨカッタ
ブレイドは贅沢になりました。

蓮ちゃん頑張ってますよ
はるぷくさんも戦ってます、戦士です・・・

アヴィ君はとっても大人しい可愛い仔です。
競技してる所に母は居られないんです、おやつくれるおばちゃんなので隠れてないといけないのぉv-404

やっとカメさんみたいなスピードで始動ちう(=_=)
  • 2013-12-03 11:33
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1569. 

お肉のトッピング美味しそうですね!
いっぱい食べていれば、
ドーベルは4・5才まで体重が増えるそうで、ブレイド君40kgオーバーの立派なドーベル君にきっと育ちますよ!

アヴィちゃんT.CH完成おめでとうございます。
次はGT.CH、グラチャンですね、ゲットだ60ポイント♪

ブレイド君、春までにデビュー待ってます。
デネパパ4月には競技会場に応援に行けない遠い所に転勤になりそうで・・・
  • 2013-12-03 22:52
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1570. 

denepapaさんへ

お久し振りです。

はいっ美味しそうに父母の分まで食べてます。
体重は今が丁度良い感じなんですけど........

そうそうメジャーポイントも取っているので次はGT.CHです。

転勤ですか~寂しくなりますね。

12月15日、原鶴ではるぷくさんたちとテント張ってデイキャンするので
デネチン連れて遊びにきませんか?
  • 2013-12-03 23:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1571. 

まさか、ここで皆さんからのお祝いのコメントをいただくとは。。。
照れくさくてコメントを書き込めません(爆)

いやぁ~はるぷくさんともお久し振りで、テントの中で喋くってほんとに楽しい競技会でした。ポイントゲットでさらに楽しく過せました。

ブレイド君の、デビュー即ポイントゲット&青リボンゲットに向けて、いよいよママさん始動ですね!!
デビューが楽しみです。

1572. 

avispapaさま

胸張ってドヤ顔で書いてください(暴)

楽しかったですね~♪
原鶴も大いに楽しみましょうね

ボチボチ始動しております(笑)
青リボン、トロフィー欲しいな~v-410
  • 2013-12-06 11:09
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1573. けんP

こちらのコメント欄より
失礼致します。

明けましておめでとうございます。

T.Tくんもブレイドくんも
皆様、お元気そうで良かったです。

いつも美味しそうなモノに
囲まれてますね。
今度、機会があれば
ファミマのレモンソルト?
買ってみます。

ブログでは
ご無沙汰がちですが
本年もどうぞ
宜しくお願い致します。

皆様にとって
健康で幸多き良き1年に
なることでしょう!

素敵なお正月をお楽しみ下さい。

1574. 

けんPさんへ

返信が遅くなりました、申し訳ありません。

おめでとうございます。

T.Tは食欲モリモリで元気です。
ブレイドは何時も元気です(爆)

ファミマのレモンソルトはGOODです、お勧めです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
  • 2014-01-07 23:48
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/199-aa8d0669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKC

ど~も父です。

ブレイドですけど何か??

ブレイド

寒くなりましたね~

ストーブの点検しました。

ストーブ

暖かいです、何時でもデイキャンOKです。

シャンプーとビスケット到着しました。

シャンプー

このシャンプーお勧めです、ピカピカになります。

週末はブレイドの肉の買い出しです。

牛肉

1才の頃から贅沢になってトッピング無しでは食べなくなりました。

野菜やささ身、色々試しましたが、牛肉が好みのようです。

生肉は絶対NG、お坊ちゃまなのでしっかり火を通さないと食べません。

まとめ買いして冷凍しています。

フード300gに肉半パックを朝晩食べてます。

ブレイドの為に父母の食費を削ってます。(笑)

検診で体高74cm、体重34.3kgでした、結構食べてるのに体重は増えません。

何処に行ってるんでしょうか(泣)


今日はJKC競技会の見学でした。

雨です、とんでもない雨男、雨女が居たんでしょうね。

しかし、午後から雨も止み晴れてきました、流石ブレイドです。


はるぷくさんのテントにお邪魔して楽しかったです。

蓮、良い走りでした。

蓮2

楽しすぎてアヴィとブレイドの写真を撮り忘れてました。

(この前の写真)

アヴィ、トレーニングCH完成しました。

アヴィ2

T.Tとアヴィは同い年です、訓練も同じ頃始めました。

遠征なしで近場の競技会のみでの完成は凄いです。


ブレイド

ブレイド2

ブレイド3

母&ブレイドはこれから頑張ります。



コメント

1563. 

うふふo(^_^)o一番乗りかしら^_^

寒くなってきましたね!
天気予報で福岡と仙台の気温が同じ時があるんだけど、もしかしたら近いのか! と、錯覚してしまう今日この頃です
雨男雨女は居るんです。少なくとも我が家には1名‥
ここぞの時はザーザー降りになります
まあなれましたけど(⌒-⌒; )

お肉好きですよね〜お仔達は!
いかに安い所から仕入れるかママの腕の見せ所です
明日も頑張ります(笑)

母さん、お勉強頑張って下さいね(^_−)−☆
応援しています
  • 2013-12-01 23:36
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1564. 

1番のコメントありがとうございます。

そうそうよく同じ気温になってますよね。
何処にどこでもドアがあるのかも(笑)

雨〇、サリ家に1名おられますか~
誰とは聞きませんが、、、(^_^;)
何かある時はブレイド送りましょうか(^_-)-☆


あのお肉すっごく安いビックリ
ママさん凄い!!!
腕見せてもらいました(笑)
見習わなくっちゃ!(^^)!


ハイ。。。
お勉強頑張って遠征でお逢いできるように頑張ります(*^^)v
もう少しお待ちください。
  • 2013-12-02 10:36
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1565. 

あら・・・二番乗りでしょうか?

一番上の写真が、ブレイド君・・・カッコ良すぎでしょう~
そうそう、何日か前にヒョウが降ったとか?

なになに、毎日がトッピング・・・贅沢者~~~(笑)
我が家なんか、大根の葉っパをフードの大きさに刻みあとは水のみです・・・(爆)

またまた、カッコいい~走りの蓮君・・・頑張ってますか~

アビィ君、CHおめでとうございます。

ブレイド君も、ママさんと競技会・・・早くデビュー見たいです
仙台から応援してま~す。

1566. でへでへ❤

おほほ・・・3番乗りでしょうか?(*^^)v

雨降らせてほしい時は、私呼んでくださいっ!
確実に降らせますっ!
雨が必要ない時は・・・切り捨ててください(T_T)
どこへでも流れていきますんで(笑)

・・・のっけから自虐ネタですいません。
久しぶりに書き込みできて、テンション上がってます。

そーですか~ トッピングなしでは・・・
それにしても大量のお肉。 毎日2回使うとなると
要りますよね~!!
皇は 教えてもらったフードが大ヒットで毎日ガッツガッツ
ほっといたら一箱空けそうな勢いで食べます。
おかげ様で 毎日元気100倍です(^◇^)

蓮ちゃん、頑張ってますね~!
この目がいいんですよね~!
終わるとはるぷくさんの傍でとろ~ん❤としてるけど!

アヴィちゃん、CHおめでとうございます!
いまや、訓練をかじる私。 近場だけでのCHがどれほど
難しいか よ~くわかります!!
本当におめでとうございます!!

ママさんも始動ですか?
皇も後に続けと頑張ります!
ブレイド君と違って、よく明後日、一昨日の方向を
向くのが好きな仔ですが・・・(^_^;)
  • 2013-12-03 00:40
  • 皇家です。
  • URL
  • 編集

1567. 

サリ家のパパさま

ご夫婦揃ってのコメント大変嬉しいです。

ありがとうございます。
ブレイドカッコイイでしょ名前も色も一緒~(笑)


何日か前のは、みぞれでした。
変な天気ですよね。今頃みぞれだなんて。。。


ママさん買い物上手じゃないですかv-218


パパさん、蓮君じゃなくて蓮ちゃんなんです、はるぷくさんには内緒にしときますね(暴)
蓮ちゃんはアジチャン、アヴィくんはトレチャン凄いよ~

ブレイドは◎なんですけど母がおバカなものでもう少しかかりますv-406




  • 2013-12-03 11:16
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1568. 

皇家さま

あれっ!!!
博多に来た時は降らなかったよ。

でしょ、、、コメント欄開いてるの見て母ビックリしました(笑)

あのフードが皇ちゃんにあってヨカッタ
ブレイドは贅沢になりました。

蓮ちゃん頑張ってますよ
はるぷくさんも戦ってます、戦士です・・・

アヴィ君はとっても大人しい可愛い仔です。
競技してる所に母は居られないんです、おやつくれるおばちゃんなので隠れてないといけないのぉv-404

やっとカメさんみたいなスピードで始動ちう(=_=)
  • 2013-12-03 11:33
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1569. 

お肉のトッピング美味しそうですね!
いっぱい食べていれば、
ドーベルは4・5才まで体重が増えるそうで、ブレイド君40kgオーバーの立派なドーベル君にきっと育ちますよ!

アヴィちゃんT.CH完成おめでとうございます。
次はGT.CH、グラチャンですね、ゲットだ60ポイント♪

ブレイド君、春までにデビュー待ってます。
デネパパ4月には競技会場に応援に行けない遠い所に転勤になりそうで・・・
  • 2013-12-03 22:52
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1570. 

denepapaさんへ

お久し振りです。

はいっ美味しそうに父母の分まで食べてます。
体重は今が丁度良い感じなんですけど........

そうそうメジャーポイントも取っているので次はGT.CHです。

転勤ですか~寂しくなりますね。

12月15日、原鶴ではるぷくさんたちとテント張ってデイキャンするので
デネチン連れて遊びにきませんか?
  • 2013-12-03 23:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1571. 

まさか、ここで皆さんからのお祝いのコメントをいただくとは。。。
照れくさくてコメントを書き込めません(爆)

いやぁ~はるぷくさんともお久し振りで、テントの中で喋くってほんとに楽しい競技会でした。ポイントゲットでさらに楽しく過せました。

ブレイド君の、デビュー即ポイントゲット&青リボンゲットに向けて、いよいよママさん始動ですね!!
デビューが楽しみです。

1572. 

avispapaさま

胸張ってドヤ顔で書いてください(暴)

楽しかったですね~♪
原鶴も大いに楽しみましょうね

ボチボチ始動しております(笑)
青リボン、トロフィー欲しいな~v-410
  • 2013-12-06 11:09
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1573. けんP

こちらのコメント欄より
失礼致します。

明けましておめでとうございます。

T.Tくんもブレイドくんも
皆様、お元気そうで良かったです。

いつも美味しそうなモノに
囲まれてますね。
今度、機会があれば
ファミマのレモンソルト?
買ってみます。

ブログでは
ご無沙汰がちですが
本年もどうぞ
宜しくお願い致します。

皆様にとって
健康で幸多き良き1年に
なることでしょう!

素敵なお正月をお楽しみ下さい。

1574. 

けんPさんへ

返信が遅くなりました、申し訳ありません。

おめでとうございます。

T.Tは食欲モリモリで元気です。
ブレイドは何時も元気です(爆)

ファミマのレモンソルトはGOODです、お勧めです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
  • 2014-01-07 23:48
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/199-aa8d0669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

